ニュース
» 2016年06月29日 17時05分 UPDATE

ざわちん、ものまねメイクで平愛梨に変身 本人から「自分かと思った!!!!」の声もらい感激

目力の強さ出てる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのざわちんさんが6月28日、「みなさんはわたしよアモーーーーーレ!!」の言葉とともに、平愛梨さんの「ものまねメイク」をTwitterで披露しました(「わたしよ」は「わたしの」の誤字とのこと)。

平愛梨さんになりきるざわちんさん 今回もそっくり(ざわちんさんのTwitterより)

平愛梨さん 本物の平愛梨さん(所属する「ライジングプロダクション」Webサイトより)

 ツイートはすぐに拡散され、ファンからは「めっさ似てる」「そっくり。さすがだね。」「めっちゃ似てるぅう!」とたくさんのリプライが。

 写真はその後、愛梨さんの妹・祐奈さんにも届き「すごい!似てる〜ざわちんさん」とコメント。そのツイートで気づいた愛梨さんは「似てるね!! 自分かと思った!!!! ざわちんさんほんと凄い」と驚きの声をあげました。

 本人からのコメントがあったことに、ざわちんさんは感激。「きゃーーー ご本人様からから似てるいただきましたーーー ありがとうございます」とツイートすると、さらに愛梨さんから、「ざわちんさん ご無沙汰しています。私を演じて下さりありがとうございます!! テレビで拝見し私だと思うほど驚きました!! 本当に凄いです!! 選んで頂きありがとうございます 私も自分でメイク出来るように最近メイク道具に興味津々です」と長文のリプライが。もしかしたら、ざわちんさんが愛梨さんにメイクを教えるなんてこともあるかもしれません。


関連キーワード

平愛梨 | Twitter | そっくり | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう