advertisement
Twitterに投稿された「実録本当にあった怖い話」という漫画が本当に怖い……です……。
投稿したのは漫画家のふぉぶ(@FOBton)さん。ある日、昼寝から目が覚めたときに右目に違和感を覚えたふぉぶさん、「ホコリでも入ったかな」くらいにしか思わず、そのまま過ごします。しかし夜になっても全く痛みが収まりません。
まつげが入っている様子もなく、コンタクトレンズが破れたわけでもなく、原因は不明。続くようなら眼科に行こうと思いながら鏡を見ていたふぉぶさんは、目頭のあたりに毛先のようなものを発見。まつげが入り込んでいたのかと取り除こうとすると、ズルズルっと長い髪の毛が……うわあああああ!
目に入っていたのは15センチほどの自分の髪の毛で、いつどこで入ったのかは不明。「髪の毛一本目に入るってどんな状況!?」と怖い思いをしたとつづっています。確かに怖すぎる。
しかも「同じ体験をした」というリプライが数人から寄せられており、そんなにまれなことではないのかもしれません……ヒィィィ。
画像提供:ふぉぶ(@FOBton)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 真夏の実話怪談! 深夜に窓を叩く音の正体とは……?
閲覧は自己責任でお願いします……。 - あなたの家でも起こるかも…… 「小窓を施錠しないまま寝ていたら、恐ろしい目にあった」漫画が本当に怖い
鍵はちゃんと掛けよう(確信)。 - 夜道を歩いて家に着くと突然腰に手が…… 実体験を描いた注意喚起のための漫画「変質者に襲われました」が恐ろしい
鍵を締めるまで油断せず警戒して帰りましょう。 - 大量の怪談をブログに掲載する塗料会社 怪奇現象に襲われながら執筆している担当者に話を聞いたら“ガチ”だった
自分や友人の怖い体験談ばかりなのに、200話以上執筆。 - 絵本「たべてあげる」がトラウマ級に怖いとTwitter騒然 作者「絵本が怖いというのはとても健全なこと」
好き嫌いのある男の子の前に、もう1人の小さな自分が現れて……。展開が怖すぎると話題に。 - 「精神的ダメージレベル1」からオーバーキル 漫画家・日吉丸晃さんの同人活動にまつわる怖い話がホントに怖い
どう考えても、メンタルがたくましすぎる。 - エレベーターに乗った娘に先回りして「瞬間移動ってやつだ」 全力で能力者を演じるパパがかわいい
信じ込む娘さんもかわいい。 - 保護シート「まるで効かない」 → 液晶だけバキバキ 保護シートがあるのに液晶が割れる漫画に共感集まる
細かな傷には強いんだけどね……。