ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今したよね!? 菜々緒、美人モデルとのキス動画で見せた“照れ顔”があまりにキュート

ふざけ合う美人同士のキス、いい……。

 女優でモデルの菜々緒さんが10月19日、一緒に韓国旅行中だったモデルの里海さんとのキス動画を自身のInstagramで公開しました。菜々緒様のちゅー……だと……?

菜々緒 里海 キス
菜々緒さんの照れ笑いキュート過ぎる(画像は菜々緒Instagramから)

 美女2人の楽しそうなじゃれ合い動画に3つのキスマーク(絵文字)を添えた菜々緒さん。2人は17日から1泊だけの突発的な韓国旅行を存分に楽しんだようで、焼肉屋の前での2ショットや車の中ではしゃぐ動画などがそれぞれ2人のInstagramに公開されていました。

 菜々緒さんは過去にもモデルの浦浜アリサさんとの耽美な濃厚キス画像をInstagramに公開し、多くの女性ファンの深層に眠る「ちゅーされたい願望」を呼び起こしてしまったことも(関連記事)。また、女優の二階堂ふみさんとは「お姉さまと、それに憧れる女子校の後輩感」が醸し出たキス直前画像を公開し、ファンをクラクラさせたこともありました(関連記事)。

菜々緒 浦浜アリサ キス
これは本気のキスや……(画像は菜々緒Instagramから)

 里海さんとのキス動画は今回が初めてではなく、昨年7月に菜々緒さんが「好きな人にはすぐキスしちゃう」と直球のコメントを添えてInstagramで公開し、「わたしにもKiss下さい」「え、私も混ぜて」「菜々緒ちゃんにキスされたい」「私にもキスして下さい」と唇を奪われたい人をザクザク発掘していました。こんな動画見せられたら、異性じゃなくてもキスされたくなっちゃうよ!

菜々緒 里海
両思いっぽいキス(画像は菜々緒Instagramから)

 




関連キーワード

Instagram | 菜々緒 | 動画 | 女優 | 韓国 | 旅行 | 女子 | 焼肉 | 二階堂ふみ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る