ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

比嘉愛未、美しすぎるどアップ寝顔ショットにファンメロメロ 「癒やされました」「かわいすぎる」

美人は寝顔も美しい。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが10月23日、美しい寝顔ショットを自身のSNSで公開しました。ファンからは「寝顔かわいい〜」「か…か…可愛すぎる!」「癒されました♪」といった絶賛のコメントが多数寄せられています。

比嘉愛未 寝顔
癒やされてしまう……(画像提供:サイバーエージェント)

 ほろ酔い状態で「Instagram Live」を配信した直後だという比嘉さん。ファンと楽しく交流ができたようで、満足そうな寝顔は本当に眠りに落ちてしまう寸前のように見えます。比嘉さんは過去にも、眠たげな表情がキュートなほぼすっぴんの写真を公開しており、ファンから「すっぴんでこんだけかわいいのかよぉ」「やっぱり愛未ちゃんはすっぴん姿でも可愛いな」と称賛されたこともありました(関連記事)。

比嘉愛未
すっぴんでこれだけ綺麗とは(画像は比嘉愛未Instagramから)

 一方で、Instagramで公開しているセルフィーの中には、移動中の新幹線の中でマスクに加え、蒸気が出る温熱シートタイプのアイマスクをつけて、顔が全く見えない完全不審者スタイルに変貌したショットも(関連記事)。普段の移動スタイルのようですが、ユーモラスな姿をためらいなく公開してしまうおちゃめな比嘉愛未さん、好きです。

比嘉愛未 新幹線
新種の仮面ライダーにも見える(画像は比嘉愛未Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る