ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「隣の手は誰」 比嘉愛未、「コード・ブルー」オフショットがホラーな仕上がり

一瞬ヒヤッとする。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが7月24日、出演中のドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)でのオフショットをInstagramとブログで公開しました。手術着を着たまま横たわった比嘉さんの姿に「隣の手は誰ですか」「怖い」など驚きの声が寄せられています。

比嘉愛未
腕がもう一本ある……(画像提供:サイバーエージェント)

 放心状態で天井を見つめ、一見サスペンスドラマのワンシーンかのような写真を公開した比嘉さん。「事件現場……ではありません」「手術シーン後の私です」とつづっているようにドラマでのオフショットとのことですが、比嘉さんの隣にいるらしいもう1人の人物の腕が見切れてしまい、ホラーな仕上がりになっています。十分事故現場感出てる。

 写真の端から伸びる腕にファンからは「隣誰かすごい気になります」「夏らしいホラーやね」「手だけ怖い!」などもう1人の人物に興味津々な声が多数寄せられており、「ガッキー?」「えりかちゃんですか」「隠してるから山Pかな?」など共演者の誰かを推測する声もあがっていました。一体誰なんだ……。

コード・ブルー
この中の誰かなのかな(画像は「コード・ブルー」公式Instagramから)

 また、「みんな根気と体力をフル活動して撮影に挑んでいます」と全力で日々撮影に励む比嘉さんの姿にファンからは「頑張ってください!」「楽しみにしています」「撮影お疲れさまです!」と温かい声援が送られていました。

関連キーワード

比嘉愛未 | ドラマ | 写真 | サスペンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る