ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、3年ぶり山P風メークで苦戦! 激似ガッキーで“1人コード・ブルー”も

この完成度で苦戦……?

advertisement

 “ものまねメーク”でおなじみのざわちんさんが7月23日、ドラマ「コード・ブルー」で主演を務める山下智久さんになりきった姿をブログで公開しました。完全に山Pだ。

ざわちん 山下智久
山P風メークを披露したざわちんさん(画像はざわちん公式ブログから)

 2014年以来、2度目の山P風メークに挑戦したざわちんさん。「さらにシャープになった山下智久さん風の雰囲気を出すのに大変苦労しました」と対象の変化に合わせてメークも工夫しているようで、苦手とする男性ものまねながら本人そっくりの出来栄えとなっています。約3年前のものまねメークは、「ざわちんさんのメイクはアートだと思います」と山下さん本人も称賛。今回も遜色ない仕上がりに見えますが、自己採点は「(前回が)80点なら今回は70点ですかね」と少々自信なさげな様子でした。

ざわちん 山下智久
前回の山Pメーク(画像はざわちん公式ブログから)

 過去には、同ドラマで山下さんと共演している新垣結衣さん風メークも披露(関連記事)。2人のメークを並べた“1人コード・ブルー”写真も公開した他、「実はこのものまねメイク、これでは終わらないのです」と第2話が放送される7月24日には新たな進展があることも明かしています。得意のメインキャスト丸ごとコピーかな?(関連記事

ざわちん 新垣結衣
過去にはガッキーメークも披露(画像はざわちん公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る