ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完成度アップ? ざわちん、3年ぶり“菜々緒メイク”がそろそろ本人と同化しそう

リクエストも続々。

advertisement

 タレントのざわちんさんが4月25日、女優・菜々緒さんの最新「ものまねメイク」をブログで披露しました。菜々緒さんのものまねは何度もこなしているだけあって、文句なしの完成度です。

ざわちん 菜々緒
菜々緒さんのものまねメイクを披露したざわちんさん(画像はざわちんさんのブログから)

 ブログや映画「白ゆき姫殺人事件」の企画で2度、さらに雑誌やバラエティー番組でも菜々緒さんのものまねメイクを披露したことがあるざわちんさん。「1回目や2回目の時のものまねメイクより似せれていたら嬉しいなぁ」と謙虚なコメントを残していますが、3年ぶりの挑戦となった今回も、菜々緒さんのアジアンビューティーな顔立ちをうまく捉えた仕上がりとなっています。

 ファンからは、「完璧!さすが!」「切れ長の眉、目力がまさに菜々緒」「今まで見てきたモノマネメイクの中で個人的に一番好きです!」「前回よりも更に完成度が高くなってる気がする」など称賛のコメントが多数寄せられた他、「どうか次はエマワトソンをお願いします」「キムテヒさんのメイクに挑戦してもらえないですか?」「木村文乃ちゃんや、波瑠ちゃん、黒川智花ちゃん、大政絢ちゃんを……」など国内外問わず多くの有名人のリクエストが届いていました。大忙し!

ざわちん ものまねメイク
過去の菜々緒さん風メイク(画像はざわちんさんのブログから)

 また、芸能人単体のものまねメイク以外にも、ドラマのメインキャスト全員をまねたコンプリート芸にも定評があるざわちんさん。過去には、ドラマ「好きな人がいること」(関連記事)や、「東京タラレバ娘」(関連記事)の男性キャストを含めたものまねメイクを披露して話題となっていました。ちょうど新ドラマが始まって間もない時期だけに、そろそろウォーミングアップを済ませているころかもしれませんね。

関連キーワード

ざわちん | 菜々緒 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る