ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメン過ぎて悔しいです! ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

ザブングル加藤の果汁0%。

advertisement

 有名人の「ものまねメーク」で知られるざわちんさんが6月21日、「悔しいです!」でブレークしたお笑い芸人「ザブングル」の加藤歩さんを俳優の綾野剛さん風に仕上げた写真をブログで公開しました。期待せずに見たらめちゃめちゃ似てた。

ザブングル加藤の綾野剛メーク
抱いてください(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 21日に放送されたネタ番組「UWASAのネタ」(日テレ系)内の企画で2人の芸人が憧れる人のメークを施すことになったざわちんさん。1人目はおかずクラブのゆいPさんを女優の観月ありささんに仕上げ、2人目にザブングル加藤さんの綾野さん風メークに挑戦。

 以前、自身も綾野さん風メークに挑戦して大反響を呼んでいましたが、ブサイク芸人の異名を持つ加藤さんをイケメン俳優の綾野さんに似せるのは苦労したようで、「難易度高かった」とコメント。二重幅を調整したり、眉毛を整えたり、綾野さんの特徴をしっかり捉え「他人にやったものまねメークでは最高傑作になった」と自身も絶賛するほどの完成度に。

ざわちんの綾野剛風メーク
以前は自身も綾野さんメークに挑戦(画像はざわちんオフィシャルブログから)

ザブングル加藤の綾野剛風メーク
加藤さんも「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とコメントするほどお気に入りの様子(画像はザブングル加藤オフィシャルブログから)

 どうみても綾野さんにしか見えない姿にファンからは、「えっまじっこれザブングル?」「綾野剛さんほんと似てます!」「これはすごーい! さすがざわちん!」「ものまねメークの力を見た気がします」と絶賛の声があがっていました。普通にかっこいいと思ってしまった……悔しいです!

関連キーワード

ざわちん | 綾野剛 | お笑い芸人 | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る