ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本版チャーリーズエンジェルかな? 「尼神インター」誠子、ゆりやん&横澤夏子とモデル気分で笑いを封印する

モノクロのマジック。【訂正】

advertisement

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが11月1日、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんと横澤夏子さんとの3ショットをInstagramで公開しました。メイクとヘアスタイルでここまで変わるのか……。

尼神インター 誠子 ゆりやんレトリィバァ 横澤夏子
かわいいはつくれる(画像は尼神インター誠子公式Instagramから)

 色っぽいメイクにバッチリセットされたヘアスタイルの3人が、モノクローム加工の効果もあってか、おしゃれでモードな雰囲気に仕上がった写真を公開した誠子さん。相方の渚さんを含めた4人がイメージキャラクターを務めるバーゲンセールのオフショットですが、モデル気分冷めやらぬのか表情はお笑いを封印した“いい女風”に仕上がっています。

 誠子さんといえば、お笑い芸人のほんこんさんに似ていると言われ、“ブスキャラ”の異名を持つとしても知られていましたが、最近ではSNSなどで公開される姿が“かわいくなった”と評判に。同セールのキービジュアルでも、センターポジションで、渚さんの美形っぷりに引けを取らず、セクシーな雰囲気を漂わせています。

尼神インター 誠子 ゆりやんレトリィバァ 横澤夏子
笑いは封印(画像は尼神インター誠子公式Instagramから)

 公開されたオフショットにファンからは、「日本版のチャーリーズエンジェルみたいです!」「みんなカッコイイ!」といった声があがるなど好評の様子。また、メイク好きも高じて美を意識するようになった誠子さんには、「普段よりお化粧バッチリの方がめちゃくちゃ可愛いです」「せいこちゃんが良い意味で一番お化粧で化けてると思う!」など評価する声があがっていました。

【おわびと訂正:2017年11月2日18時53分 当初「尼神インター」を「尼子インタ−」と表示していましたが、間違いであるとご指摘を受けたため訂正いたしました。】

尼神インター 誠子 ゆりやんレトリィバァ 横澤夏子
ナチュラルメイクもかわいいと話題に(画像は尼神インター誠子公式Instagramから)




関連キーワード

お笑い芸人 | かわいい | 大人 | おしゃれ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る