ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶姉妹、冬コミ当選 再びファビュラスに降臨へ

ブログで喜びの報告。

PC用表示 関連情報
advertisement

 夏にコミックマーケットに参加した叶姉妹が、12月開催の冬コミ(12月29日〜31日、東京ビッグサイト)に当選したことが明らかになりました。

叶姉妹 コミケ Webカタログのサークル情報

 コミケのWebカタログには夏コミに参加したときのサークル名「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」が。参加日は29日、スペースは「東あ18a」で、ジャンルは「コスプレ」となっています。

叶姉妹 コミケ Webカタログのサークル情報

 叶姉妹はブログで「冬コミ(ハート)当選いたしましたよ(ハート)すごくうれしいです」と報告。忙しかったため、当落情報をツイート検索から知ったと語り、「ファビュラスな姉も私も 冬のコミケに 皆さんとのプレシャスな 心の交流の聖地に 参加させていただきますこと すごく、すごく、嬉しいですよ」と喜びのコメントを記しています。

 夏コミではTシャツと同人誌を頒布した叶姉妹。夏コミ史上類を見ない大行列ができ、Tシャツは開場間もなく完売、同人誌も12時30分ごろには完売となりました(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る