ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれたての子猫写真が100枚追加されたぞ! 猫専門ストックフォトサイト「CatStock」が新たな写真を公開

いやし度抜群の写真の数々。

PC用表示 関連情報
advertisement

 オンライン猫写真展として無料で閲覧を楽しむこともできる猫写真専門のストックフォトサイト「CatStock」(関連記事)に、生まれたての子猫たちの画像が100枚追加されました。


ALT これは和まざるを得ない

 「CatStock」は、日本・台湾・ヨーロッパなどの猫の画像が一同に集まるストックフォトサイト。全ての画像が「CatStock」オリジナルで、猫に優しいフォトグラファーが猫に負担がかからないように撮影しているといいます。利用条件を守れば、ブログやウェブメディアで無料で使用することが可能で、高画質画像は、使用無期限でダウンロード購入することができます(1枚税込9900円)。


ALT ちっちゃい……きゃわわ……

 今回追加されたのは、まだ目も開いていない生後1週間の子猫や、やんちゃな表情を見せてきた生後1カ月頃の猫の画像。とても小さな体で身を寄せ合う姿や、よちよちと動く様子など、普段はなかなか見られない子猫たちの自然でかわいい姿を楽しむことができます。


ALT 「みゃあーーー!」

ALT 「何かイタズラしちゃおうかにゃ」

ALT 寝ちゃった

 ちなみに画像の猫ちゃんたちはどの子も保護猫で、現在は飼い主さんが見つかり新しいお家で暮らしているといいます。猫好きの方はブックマークし、仕事や作業の合間のいやしに眺めてみてはいかがでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る