ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『Seventeen』ママ友会に新戦力! 武井咲&鈴木えみの“Wえみ”に「時代を超えて美しい」の声

榮倉奈々さんとの3ショットにも期待。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが11月9日、女優の武井咲さんとの写真をInstagramで公開。9月にダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんとの結婚を発表し、現在妊娠中である武井さんとのレアショットにネットでは注目が集まっています。

鈴木えみ 武井咲 Wえみ
Wえみ(画像は鈴木えみ公式Instagramから)

 「まったり楽しいランチでした」とコメントを添え、ファッションデザイナーの板橋よしえさんも加え、和やかな笑顔を浮かべる3ショットを公開した鈴木さん。コメント欄では「意外な組み合わせ」と驚く声も散見されましたが、鈴木さんが1999年から2004年、武井さんが2007年から2012年までファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍していました。

 時期こそかぶってはいませんが、同誌のモデルとして先輩後輩の関係にある2人の姿にファンからは、「今でも仲が良いってすてきですね」「Wえみだぁ〜」「seventeenは時代を超えて美しい」といった喜びの声があがっています。また、「咲ちゃんもママ友になるんだね」「もういわば母親同士ですね!」など来春に出産を控えている母としての武井さんにも注目が集まっています。

鈴木えみ 武井咲 Wえみ
2013年に女児を出産した鈴木さん(画像は鈴木えみ公式Instagramから)

 鈴木さんといえば、2002年から2009年まで同誌の専属モデルとして活躍した女優の榮倉奈々さんとの“えみなな”コンビがファンの間ではよく知られており(関連記事)、榮倉さんが6月に出産してからも変わらぬ仲の良さを見せていました。これを機に、来春に出産を控える武井さんとの“えみえみなな”トリオとしてママ友交流する姿にも期待したいところです。

鈴木えみ 榮倉奈々 えみなな
えみななコンビ(画像は鈴木えみ公式Instagramから)




関連キーワード

武井咲 | 出産 | 榮倉奈々 | ランチ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る