ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

農場にやってきたセントバーナード、ヤギさんたちは興味津々!

お互いに興味はあるけど……?

advertisement

 アメリカ・メイン州カンバーランドにある農場「Sunflower Farm Creamery」が農場に迎えたワンちゃんの動画を公開しています。

 「Sunflower Farm Creamery」にセントバーナード犬の子ども、フランシスが仲間入りしました。農場主さんがかわいがっている彼女は、耳が聞こえないながらもヤギと一緒に走ったりと元気に過ごしています。

犬
新しい仲間のフランシス

 農場のヤギたちは、フランシスに興味津々。でもまだちょっと怖いのか、遠巻きに見つめたかと思えばちょっと近づいては離れてみたり、フランシスが動けばそれに合わせて彼女を見つめるヤギの輪が少し遠ざかります。

犬
フランシスに興味はあるけど、まだ怖い?

 そんな中、納屋で遊んでいるときに生後8週のミルドレッドという黒いヤギがフランシスに近づいていきます。ミルドレットは生後2週間、農場のパグと過ごしたので、犬に興味があってもおかしくないとこと。フランシスも彼女に興味を持ったのか追いかけていきますが、すぐには慣れてくれないようでミルドレッドに逃げられてしまいます。

犬
なんとフランシスとミルドレッドは同じ誕生日!

 それでもミルドレッドと仲良くなりたいのか、自分から近づいていくフランシス。まだまだ仲良くなれた……とは言い難いかもしれませんが、お互いを意識しているのできっと友達になれることでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る