ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミュージシャンが牧場で演奏したら、意外な観客がいっぱい!

いい演奏だったモ〜。

advertisement

 広い牧場で思い思いにのんびりと草を食べて過ごしている牛さんたち。そこに、ミュージシャンの女性がやって来て、アコーディオンの演奏を始めました。その美しい音色に気付いた牛さん、遠くからミュージシャンの元へ走って駆け寄ってきます。

牛 音楽
向こうから走ってきた!

 演奏を続けていると、どんどん牛さんたちが集まってきました。みんな、興味津々に演奏に聞き入っています。

牛 音楽
なんだなんだ?
牛 音楽
ぞろぞろ

 演奏が終わると、1頭の牛さんがミュージシャンの膝をペロペロ。「良い演奏だった! ブラボー!」とでも言っているのでしょうか。ミュージシャンにとっても、牧場でのリサイタルは良い気分転換になりそうですね。

牛 音楽
ブラボー!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る