ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ギャップがたまらん」 清野菜名、“壁宙返り”でアクション女優の本気を見せつける

かっこよすぎる。

advertisement

 女優の清野菜名さんが12月12日、壁宙返りなどのアクションを練習している動画を自身のInstagramで公開しました。身のこなし半端ないな。

清野菜名 アクション 宙返り
お見事(画像は清野菜名Instagramから)


 「久々すぎて恐怖心 重い」という清野さんですが、上下黒のスポーティーな格好で助走をつけて、マットが立てかけてある壁を駆け上がり、見事な宙返りをキメています。別の動画では、側方宙返りからの側転というあわせ技を披露。着地が少し崩れてしまったものの、最後は清々(すがすが)しい笑顔を見せており、ファンからは「身体能力ぱないww」「さすがっす!おみそれします!」「凄すぎます!!脚力!!」「清野さんのギャップがたまらんです」と驚きを隠せないといった様子のコメントが続出しました。「トットちゃん!」と同じ人とは思えない。

清野菜名 アクション 側方宙返り
側宙からの(画像は清野菜名Instagramから)
清野菜名 アクション 側転
側転、お腹も引き締まってる(画像は清野菜名Instagramから)


 映画「バイオハザード」で、ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんが果敢なアクションシーンをこなす姿に衝撃を受け、養成所では本格的なアクション訓練を受けたこともある清野さん。2014年の映画「TOKYO TRIBE」では、ヒロインのスンミ役として出演し、ハイキックなどの大立ち回りを披露。今年3月には「NIKE AIR VAPORMAX」の広告に起用され、軽快なジャンプキック見せてファンを沸かせました。

清野菜名 アクション ナイキ
ギャップ、かっこよすぎる(画像は清野菜名Instagramから)
動画が取得できませんでした
5月には、「アクエリアス クリアウォーター」のCMでアクロバティックな動きを披露していました

関連キーワード

Instagram | 女優 | 映画 | 動画 | バイオハザード


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る