ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「理想の体型です!」 ダレノガレ明美、努力を積み重ねた“美ボディー”に称賛の声

努力が結果に表れてる。

 タレントのダレノガレ明美さんが7月24日、スタイルキープに欠かせないハードなトレーニングに取り組む様子をTwitterで公開。無駄のない洗練された肉体に反響が寄せられています。

ダレノガレ明美 スタイル
引き締まった腹筋!(画像はダレノガレ明美Twitterから)

 「トレーニング40分 ストレッチ20分 終わり〜」と計1時間の運動をこなし、引き締まった腹筋が印象的な美ボディーを披露したダレノガレさん。SNSで日々公開しているハードなトレーニングが実を結んでいるようで、ただ細いだけではない筋肉質でしなやかな肉体が完成しています。前日にも「結構きついの…汗だく…」と開脚トレーニングに取り組んでおり、しっかりとした筋力と柔軟性が感じられる美しい動きを見せていました。意外とキツいやつだこれ。

ダレノガレ明美 トレーニング
開脚トレーニングに取り組むダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Twitterから)

 圧巻の美ボディーには、「スタイル抜群!」「ダレちゃんスタイル憧れる」「理想の体型です!」など同性ファンから羨望の声が多くあがっており、「たゆまぬ努力が美貌の秘訣ですね」「スタイルキープさすがです!」「美の追求! 努力されているんですね」など、スタイルキープに余念がないプロ意識の高さを称賛するコメントも届いていました。

 過去には、「このときがあったらこそ今がある」と体重が67キロあったぽっちゃり時代の写真を公開して話題になったダレノガレさん(関連記事)。多くのダイエッターに希望を与えていましたが、現在のプロポーションを見ると少々高みへと登りすぎた気もしますね。人はここまで変われるんや……。

ダレノガレ明美 ぽっちゃり
67キロ時代のダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る