ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなパパが抜け殻になっちゃった! → 赤ちゃんのとった行動がラブリーすぎた

パパのイタズラに赤ちゃんの反応は?

advertisement

 パパが仕掛けたビックリなドッキリに対する赤ちゃんの反応がとってもラブリーで、ネットユーザーをキュンキュンさせています。



赤ちゃんイタズラ 赤ちゃんは何をしてもキュート

 この話題の主役はひろみ(@hiro_hocha)さんのご長男。2017年6月10日に生まれた、生後半年のやんちゃで元気な赤ちゃんです。そんな赤ちゃんに対しパパが仕掛けたのは、脱いだ服をまるで「抜け殻」のように、布団の上に置きっぱなしにしておくというもの。頭の部分はご丁寧に枕で再現しています。傍から見れば大人でもギョッとさせられるこのいたずら、赤ちゃんはどのような反応を見せたのかと言いますと……。


赤ちゃんイタズラ いっしょにおねんね

 あらら、パパの抜け殻(?)を本物だと思ったのか、そばにぴったりと寄り添いそのままおねむしてしまいました。これはなんともかわいさ満点で、なおかつニヤリとさせられますね。

 赤ちゃんのパパ大好きっぷりが伝わるこのできごと。Twitterでは「癒されました」「息子くんカワイイ」「自分もやればよかった」など、赤ちゃんのかわいさに癒される人が続出していました。


画像提供:ひろみ(@hiro_hocha)さん


エンジン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る