ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もう兄妹だろ! ハリセンボン箕輪はるかにそっくりな男芸人が完全に親族

顔交換アプリ不要。

advertisement

 ピン芸人のバイク川崎バイク(BKB)さんが12月22日、ハリセンボンの箕輪はるかさんとの2ショットをInstagramに投稿。ナチュラルに似すぎだと驚くファンが続出しています。

箕輪はるか ハリセンボン バイク川崎バイク
仲良し兄妹かな? (画像はバイク川崎バイクInstagramから)

 顔の造形だけでなく、にっこりと笑った口元に光る歯や、斜めに流した短い前髪、オシャレな黒縁の丸メガネのチョイスなど、まるで仲の良い兄妹が久々に再会したような1枚は、本人も「#僕たちクリソツブラザー!」とハッシュタグを添えるほどのドッペルゲンガーぶり。かつて相方の近藤春菜さんから「6:4で男だと思っていた」と印象を語られたこともある箕輪さんですが、こうして見るとなるほどと思わされます。

 バイクさんは7月にも同様の2ショットを投稿。その際にハッシュタグで「#ハリセンブン」のコンビ名を命名していましたが、コンビどころか「そろそろDNA鑑定してもらったほうがいいかもしれん」と生き別れの兄妹である可能性まで疑い始めるレベルで、ファンからも「歯の形そっくり」「男女の垣根を超えたクリソツ…!」「二卵性双生児」と驚くコメントが多数寄せられました。

ハリセンボン バイク川崎バイク 箕輪はるか
似てる(画像はバイク川崎バイクInstagramから)

 なお、箕輪さんは過去に、元女優で現在は芸能界を引退している堀北真希さんに似ていると話題になったこともありました。つまり、バイクさんは堀北さんに似ている……?

箕輪はるか ハリセンボン 堀北真希
堀北真希に似て……る?(画像はハリセンボンInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る