ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とと姉ちゃん増殖! 高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」

長女しかいない。

advertisement

 女優の高畑充希さんが11月26日、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で小橋三姉妹役として共演した相楽樹さん、杉咲花さんとの3ショットをInstagramで公開しました。やっぱり姉妹だけあってそっくり……?

高畑充希 相楽樹 杉咲花 とと姉ちゃん
そっくりとかいうレベルじゃなかった(画像は高畑充希Instagramから)

 「久々に会うと、やっぱり三姉妹だけあって、似てるなあーって。 、、、あれ??」とコメントを添えて、そっくりどころか全員が“とと姉ちゃん”の顔になってしまった3ショットを公開した高畑さん。写真アプリ「SNOW」を使ったおふざけだったようですが、ファンの中には「あまりに似すぎてる…」「似すぎて誰がだれだかわからないレベル」など半ば信じそうになった人もちらほら。数十分後には、「はい、嘘つきました。笑 可愛い妹たちです」とあらためて久々に集まった三姉妹ショットを投稿してオチをつけています。そのままでもかなり似てるな……。

高畑充希 相楽樹 杉咲花 とと姉ちゃん
そのままでもそっくりな小橋三姉妹(画像は高畑充希Instagramから)

 この日は、10月に20歳の誕生日を迎えた杉咲さんのお祝いで集まったそうで、三姉妹で初めての乾杯も経験。杉咲さんもInstagramで、「姉ちゃんたちがお誕生日お祝いしてくれた!」「嬉しい夜。どうもありがとう」と優しいお姉ちゃんたちに感謝をつづっていました。

 同作は放送終了から1年以上が経過しており、三姉妹がそろった姿を懐かしむファンも多かったもよう。投稿には、「とと姉ちゃん大好きでした」「毎日欠かさず見てましたよ!」「久しぶりに小橋三姉妹見れて幸せ!」「つねこ よしこ まりこを見れて最高です」など大きな反響が寄せられています。

高畑充希 相楽樹 杉咲花 とと姉ちゃん
久々の小橋三姉妹にファンもほっこり(画像は高畑充希Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る