ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トト姉ちゃんとまれがニッコリ 土屋太鳳と高畑充希の2ショットに「2人とも綺麗」「天使」

お美しい……。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが5月28日、同じく女優の高畑充希さんとの2ショットをInstagramで公開しました。トト姉ちゃんとまれちゃんだ!

土屋太鳳と高畑充希2ショット
朝ドラヒロインを務めた2人(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 これは、土屋さんや高畑さんがイメージキャラクターを務めるJRAのイベントでのオフショット。土屋さんは「貴重な体験をご一緒させていただいた高畑充希ちゃんと」とコメントを添えて、さすが朝ドラヒロインと思わせるようなまぶしい笑顔の2ショット写真を公開しました。「背中を追わせていただいてる大切な先輩」と高畑さんをたたえ、「いつかゆっくりお話ができますように」とかわいらしい願い事も。お食事デートショットあり得るかも……。

 この2ショットを見たファンからは、「美しい!」「2人とも綺麗」「天使」「この2ショットで私は天に召されました」など神々しい2人に絶賛のコメントが寄せられた他、「前髪最高!」「たおちゃん前髪おかえり!!」「前髪切った太鳳ちゃん、なんだか懐かしい」など、最近センター分けだった土屋さんの久々前髪カットに歓喜の声があがっていました。

広瀬すずさんと土屋太鳳さん
広瀬すずさんとお食事デート中の土屋さん(画像は土屋太鳳公式Instagramから)
有村架純さんと高畑充希さん
有村さんと高畑さんの朝ドラヒロインショット(画像は高畑充希公式Instagramから)

 土屋さんは以前にも、広瀬すずさんとのお食事デート写真や、平祐奈さんとの手つなぎショットを公開(関連記事)。また、高畑さんは、「ひよっこ」に出演中でこちらも朝ドラヒロインの有村架純さんとの写真も公開(関連記事)しており、今をときめく女優同士仲が良い様子。いつかヒロインたちが集まった豪華ショットもお待ちしてます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る