ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

違和感仕事して! JOYとユージは顔を交換しても問題ないもよう

似ているにも程がある。

advertisement

 モデルでタレントJOYさんとユージさんが8月26日、顔交換アプリを使った2ショットをそれぞれのInstagramで公開。以前から似ていると言われる2人ですが、あまりにも違和感がない姿が話題となっています。

顔、本当に交換した…?
顔、本当に交換した……?(画像はユージさんのInstagramより)

顔を交換していない、普通の2ショット
顔を交換していない、普通の2ショット。(画像はJOYさんのブログより)

 LINE LIVE「朗読ソフレ メンズ」では、ユージさんと間違えられたエピソードを明かしていたJOYさん。対してユージさんも「昔からよく間違えられたりするほど似てると言われる」とブログで明かし、「いつかアプリの機能を使って顔交換をやってみたいと思っていた」ということで一緒になった収録で実現したとのこと。

 この姿に「何が変わったか…よーく見ても分からないw」「ヤバイ!!言われても気づかない」「え?あれ?え?????」と、2人の顔の違いを認識しきれない人からの声が多く寄せられ、ついには「同一人物です」「原型を忘れた(笑)」と、考えを放棄する人も。違いについて、JOYさんはハッシュタグで「鼻のカタチだけチェンジ」と見分けるポイントを示していますが、じっくり観察しても……分からない!


藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | 交換 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る