ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小島瑠璃子が加工ありなし写真を公開 それと“半目状態”のミスショットも

もともと美人だからあまり変わらないような気もするんだゼァ。

advertisement

 タレントでグラビアモデルの“こじるり”こと小島瑠璃子さんが10月23日、自身のTwitterに写真を投稿しました。セルフィーを撮ったままのもの、もはやおなじみのスマートフォン向け画像加工アプリ「SNOW」を使って写真補正をかけたもの、そして“半目状態(半開きの目)”の「撮影ミス」ショットまで。せっかくの美人さんが……。

小島瑠璃子 Twitter 加工なし
加工なし(画像は小島瑠璃子さんの公式Twitterから)
小島瑠璃子 Twitter 加工あり
加工あり


 加工済みの写真では、頬にチークが塗られ、瞳も大きくなりカメラ目線に直されています。また、写真全体に明るい雰囲気が出るエフェクトも。最近のアプリってすごいなあ。ファンからは、加工していない写真も十分にかわいいというコメントが多く見られました。

小島瑠璃子 Twitter 半目
半目状態の小島さん

 そして半目状態のミスショット。これまでの2枚とポーズが同じ分、余計にシュールな画になってしまっています。しかしファンからは、わざわざオチをつけて笑いを誘った小島さんに対して称賛(?)の声が。「永田裕志さんのモノマネですか?」と筆者が真っ先に思いついたことを代弁してくれている人もいました。


関連キーワード

レタッチ | 写真 | Twitter | 投稿 | かわいい | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る