ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いの松さ〜ん! ノンスタ井上、顔交換で6人に増殖してしまう

どの井上さんが好みかな?

advertisement

 NON STYLEの井上裕介さんが、人気の顔交換アプリ「SNOW」を使い、6人の井上をこの世に生み出してしまいました。実に愉快。

まるで6つ子
6つ子かよ(画像は井上さんのInstagramより)

 体格や髪形がばらばらな5人を集め、顔交換アプリで全員自分の顔にしてしまった井上さん。写真に添えられた「みんな井上!」というコメントが、恐るべきディストピアを想像させます。もしかしてこの中に本物の井上さんなどおらず、人類総井上化計画が静かに始まっていたのでしょうか。

 この写真には「皆さん違和感ないですね(笑)」「新しいおそ松くんですか?」と、6つ子を連想する声や、「面長にするとモテそうやね」「右上の端の人が好みかな」と好みのタイプを探す人も。一方で「きもいww」「ドン引き 笑」といつものコメントも寄せられています。

 井上さんは先日、おかずクラブのオカリナさんと顔交換したことも話題に(関連記事)。最近では、「恐怖映像!!」とコメントと投稿されたパイナップルの化物のような動画を投稿するなど、さまざまな顔を見せています。

恐怖のパイナップル化物な井上さん
これも井上さん。どう見てもパイナップルの化物。ハロウィン先取りか?(画像は井上さんのInstagramより)

藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | NON STYLE | おそ松さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る