ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

袋とじは猫ちゃんのヘアヌード ディープすぎる猫雑誌「週ニャン大衆」12月29日発売

個性豊かな猫ちゃんがいっぱい登場します。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ディープな猫ニュースや猫ちゃんのヘアヌードなどが掲載された猫雑誌「週ニャン大衆」が12月29日に双葉社から発売されます。定価は799円(税込)。

週ニャン大衆 「週ニャン大衆」美人女優そっくりさん(!?)猫のカンパチちゃん

 「週ニャン大衆」は週刊大衆の“義兄弟誌”。本物よりカワイイかもと評判の「美人女優そっくりさん猫」やSNSでブームの「オヤジ猫」など、猫ちゃんの情報が満載です。

週ニャン大衆 「週ニャン大衆」表紙

週ニャン大衆 グラビアポーズが様になっているリリーちゃん
週ニャン大衆 リラックスポーズを見せてくれたどんぐりちゃん
週ニャン大衆 日の丸君、その姿勢は苦しくないんですか?

 袋とじ企画では、“猫界の菜々緒”という異名を持つコトちゃんがキュートなお尻ショットを披露。ブログで人気のラムちゃんは決意のヘアヌードに挑みます。

週ニャン大衆 22禁・袋とじ企画「話題のニャンドルが決意のヘアヌード」

 「看板猫に会える店」で紹介されている猫ホスト(看板猫)が迎えてくれるバーは思わず行きたくなりそう。「猫銭湯」や「船橋競馬場のずうずうしすぎる猫」という特集も気になります。

週ニャン大衆 ゴールデン街の4C’s Barの猫ホスト(看板猫)の琥珀ちゃん
週ニャン大衆 心も体もほっこりの猫銭湯
週ニャン大衆 船橋競馬場のずうずうしすぎる猫
週ニャン大衆 犯行現場をニャパラッチされた猫さん
週ニャン大衆 前髪が印象的なニャランプ大統領

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る