ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見慣れないやつニャ リアルな猫フィギュアを不思議そうに見つめるネコちゃんたち

弟分ができたニャ。

advertisement

 マンチカンのフィギュアで遊ぶネコちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から猫のフィギュアを見つめるルナくん

 マンチカンのルナくんが見つめているのは海洋堂のマンチカンフィギュア。手足や首の接合部が動き、さまざまなポーズを再現できるすぐれモノです。

 二本足で立つミニチュアのネコさんたちを不思議そうに眺めるうるるくん。うるるくんみたいな長毛の子はフィギュアにするのが難しいのかな。

マンチカンズと仲間たち 「毛が短いニャ」

 フィギュアのネコちゃんたちは、今にも「ニャア」と鳴きそうなくらいリアルな表情。踊っている様なポーズやおどけたポーズも見せてくれます。

マンチカンズと仲間たち 「鳴くのを待ってるニャ」
マンチカンズと仲間たち 「なかなか鳴かないニャ」

 一緒に遊んだり腕枕をしたり。新しい弟ができた気分のルナくんなのでした。

マンチカンズと仲間たち 「弟分ができたニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る