ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

厳しすぎる現実! やしろ優、結婚式ダイエット成功から大幅リバウンド「けっか、、、どん」

キープするのが1番難しい。

advertisement

 お笑いタレントのやしろ優さんが1月13日にブログを更新。結婚式に向けて20キロ以上の減量に成功していた体重が、挙式から半年間で大幅にリバウンドしたことを報告しています。ダイエットは本当に難しい……!

やしろ優 ダイエット リバウンド
リバウンドを報告したやしろさん(画像はやしろ優公式ブログから)

 2017年7月に執り行われた結婚式のため、86キロあった体重を一時は64キロ台にまで落としていたやしろさん。多くの祝福を受けた挙式から半年が経過し、「ついに、、、乗りました」と久々の体重測定を行ったそうで、「けっか、、、どん」と77.1キロという厳しい現実が表示された測定結果を公開しました。20キロも痩せたらある程度は戻るよな……。

 現実を受け止めた様子のやしろさんは、「リバウンドは決定です」「こう見ると確かに顔周りが、、、」と挙式当時よりもふっくらして見える写真をアップ。2017年末には、「また頑張れる日が来るまで ご飯は楽しくありがたくいただきまぁす!!!!」とダイエットの中止を宣言していましたが、この結果を受けて再スタートを切るかもしれませんね。

やしろ優 ダイエット リバウンド ビフォーアフター
86キロから66キロまでのビフォーアフター写真(画像はやしろ優公式ブログから)

 ファンからは、「減らすのは時間もかかるし大変だけど元に戻るのはあっという間なんですよねぇ 私も同じ経験者です」「やってしまいましたね(泣)あたしもよくやってしまいます…」など共感の声が続々。「優ちゃんらしさが戻ってほっとしています」「今のままでいいと思うよー!」など温かなコメントも多く届いていました。

やしろ優 ダイエット リバウンド 結婚式
結婚式での美しい花嫁姿(画像はやしろ優公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る