ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これ同じTシャツなの!? やしろ優、17キロ減量で劇的ビフォーアフター!

日々ダイエットブログも更新中。

advertisement

 お笑いタレント・やしろ優さんが5月8日、17キロのダイエットに成功したビフォーアフター写真をブログで公開しました。めちゃくちゃ痩せてる!

やしろ優 ダイエット
劇的ビフォーアフター(画像はやしろさんのブログから)

 「おんなじポーズ撮ってみた」とダイエット前の写真と同じ衣装、ポーズで撮られたビフォーアフター写真を公開したやしろさん。2016年7月にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニさんと結婚したやしろさんは、7月の結婚式でウエディングドレスを華麗に着こなすことを目標にダイエットに挑戦しており、スタート時は86キロだった体重も現在は69キロと、なんと17キロもの減量に成功しました。愛の力スゴい……!

 先日は、ピン芸人の平野ノラさんが「優さん痩せたー!!ゴイスー!」とフェースラインがスッキリしたやしろさんの写真を投稿し話題に(関連記事)。番組などでダイエットに挑戦するも結局リバウンド……という悪夢を繰り返すのが常だったやしろさんですが、今回は全く気の緩みもないようで、「まだまだ行くぜ!!!!」とさらなる減量へ気合を入れ直していました。

やしろ優 ダイエット
17キロの減量に成功したやしろさん(画像はやしろさんのブログから)

 ファンからは、「別人だ〜!17キロは凄い」「すごーい!比べると本当によく分かりますね!」「ビフォーアフターすごい!」「腕が細くなってる!お腹の段々が減ってる!顔が小さくなってる!」などダイエット前後の違いに驚嘆の声が多数あがった他、「尊敬ですっ」「私も頑張ります!!」「優ちゃんのブログ見て頑張ります」「頑張ってる姿見ると私も頑張らなきゃって思う」など日々努力を続ける女性たちの励みにもなっているようでした。

関連キーワード

ダイエット | 写真 | お笑い芸人 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る