ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「粋やな」「泣ける」 中居正広、「めちゃイケ」にメッセージ付きの差し入れを届ける

日本一周面白かったなぁ。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが1月23日にInstagramを更新。3月いっぱいで終了するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録に、元SMAPの中居正広さんからメッセージ付きの差し入れが届いたことを明かしています。

中居正広 めちゃイケ めちゃ×2イケてるッ! 濱口優 雛形あきこ
中居さんからのメッセージを喜ぶ濱口さんと雛形あきこさん(画像は濱口優Instagramから)

 「中居正広さんから差し入れ頂きました」とコメントを添えて、メンバーの雛形あきこさんとメッセージカードを挟んだ2ショットを公開した濱口さん。カードには、「日本一周ありがとうございました!」と1月2日にファイナルが放送された同番組の名物企画「中居&ナイナイ日本一周」への感謝がつづられており、続けて「ラストスパート〜」と終了が目前に迫った番組へのエールも添えられています。


 雛形さんが手に持っている差し入れの品は、老舗洋食屋「赤トンボ」が販売している1口サイズのサンドイッチ。濱口さんは、「中居くん 赤トンボのサンドイッチいただきまーす」とのハッシュタグを、雛形さんも自身のInstagramで「素敵な差し入れ」と中居さんの気遣いに感謝のコメントを残していました。

中居正広 差し入れ 赤トンボ サンドイッチめちゃイケ めちゃ×2イケてるッ! 濱口優 雛形あきこ
差し入れは老舗洋食店「赤トンボ」のサンドイッチ(画像は雛形あきこInstagramから)

 ファンからは、「粋やな」「泣ける」「中居くんの気づかい嬉しいですね」「やっぱり中居ちゃんすごい!」など称賛のコメントが寄せられた他、「面白いめちゃイケ大好きです」「最後まで全力で見ますね! 頑張ってください」など番組への応援メッセージも届いています。

中居正広 めちゃイケ めちゃ×2イケてるッ! 集合写真 ナインティナイン
現メンバーの集合写真(画像は武田真治Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 写真 | 応援 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る