ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここじゃなくちゃダメなのニャ PCの前を占拠する2匹の猫ちゃんのモフテロがかわいい

ディスプレイとキーボードの間に入り込むパターン。

advertisement

 PCのディスプレイとキーボードの間で発生した2匹の猫ちゃんによるモフテロがとってもかわいいと話題です。



 Twitterユーザーの飯時(@hansi335)さんが投稿したのはPC作業中と思われる写真。ディスプレイとキーボードの間が何やらモフモフしています。

 よく見るとモフモフの正体は2匹の猫ちゃん。幸せそうな寝姿がかわいくてそちらにばかり目が行ってしまいます。これ、ちっとも作業が進まないやつだ。


PCディスプレイの前で寝る猫ちゃん モフテロにあっているPC

 このツイートに対して「めんこい」「もふりたい」というコメントの他に「うちの子もやります」という写真入りのコメントが寄せられました。

 どうやらPCの前に陣取るのは、あちこちのお宅の猫ちゃんに共通した行動のようです。温かいのが魅力なのか、飼い主さんのお手伝いをしているつもりなのか……このモフテロ、ちょっとうらやましい。

 飯時さんのTwitterには他にも、猫ちゃんたちのお顔が見える写真やもみ手をする動画など、かわいらしい様子などが投稿されています。






画像提供:飯時(@hansi335)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る