ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ネイティヴアメリカンのオバハン」 顔が違うオードリー春日に「千鳥」ノブのツッコミがさえわたる

春日さん、顔が……。

advertisement

 ニューヨークに活動拠点を移したお笑い芸人の綾部祐二さんが2月4日、お笑いコンビ「オードリー」の2人との写真をInstagramで公開。春日俊彰さんの姿を見たお笑いコンビ「千鳥」ノブさんのツッコミがさえわたっているとファンを喜ばせています。

綾部祐二 オードリー ノブ
春日さんの顔が違う(画像は綾部祐二公式Instagramから)

 人さし指を立てて、春日さんのネタ「トゥース」をオードリーの2人とキメる綾部さん。どうやら、5日(日本時間)に開催されるプロアメリカンフットボールリーグであるNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」のゲスト出演を控える中、NFL情報番組「NFL倶楽部」で司会を務め、2010年から毎年試合会場に訪れている2人と合流したようで、番組のTwitterにもその際の様子が写真とともに投稿されています。


 この写真に、綾部さんの投稿へのツッコミが注目を集めているノブさんが反応。ピンク色のテンガロンハットをかぶり、長時間の移動のせいか顔がパンパンにむくんだ春日さんに対し、「ほんまに春日か!? ネイティヴアメリカンのオバハンの可能性もあるぞ!」とツッコミを入れると、ファンからは「もうそれにしか見えない」「確かに春日に見えない」「言葉のチョイスが完璧(笑)」「例えツッコミが想像しやすい!」と的を射たコメントに絶賛の声が寄せられていました。その可能性あると思います。

 2枚目には、歩き去る3人のバックショットも公開。2017年12月にお笑い芸人の渡辺直美さんと再会した際にも同様の写真を公開し、ノブさんから「背中なんかいらん!」「顔を見せぇ!」と突っ込まれていましたが、もしかしてこれもツッコミ待ちなのかな。

綾部祐二 オードリー ノブ
安定の背中ショット(画像は綾部祐二公式Instagramから)

綾部祐二 オードリー ノブ
ツッコミ待ちかな?(画像は綾部祐二公式Instagramから)



関連キーワード

お笑い芸人 | 写真 | NFL | スーパーボウル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る