ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ノブが来ないんじゃ〜〜」 ピース綾部のInstagramでさえわたるツッコミを入れ続ける千鳥ノブがじわじわくる

コメント欄を牛耳るノブ。

advertisement

 活動拠点をニューヨークに移し活動中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが11月10日、ティファニーカフェでの様子をInstagramに投稿。綾部さんの投稿に毎度ツッコミコメントを入れてくるお笑いコンビ「千鳥」ノブさんの「ティファニーの社長みたいな背中すな!!」が、主役を食う存在感だと話題になっています。これを見に来た。

綾部祐二 ノブ
投稿では度々、背中立ちポーズを見せる綾部さん(画像は綾部祐二公式Instagramから)

 コメディアン挑戦のために10月からニューヨークで活動している綾部さん。それに合わせて開設したInstagramでは、オシャレなバーやホテル、ブロンド美女とプールでくつろぐ姿など、インスタ映えする写真が英語コメント付きで連日投稿されています。


 それらの投稿に毎回ダメ出しコメントを寄せているのが、「クセが強い」ツッコミが高く評価されているノブさん。壁に自分の影を映したオシャレ画像が投稿されると、「お前の影ごときがアートになるか!」、NFLを観戦すれば「ルールも知らんのに観に行くな!! ほんで誰とずっとおんねん!! アメリカ熟女か?」、悪魔を連想させる角を生やした影画像が投稿されると、「おいおい! ナニコレ? 影にツノ。。お笑いの脳捨てたんか!」と脳内再生余裕なさえわたるツッコミでコメント欄をにぎわせています。

綾部祐二 ノブ
あちこちで見られる壁絵に対抗したのか、生まれたのは壁影だった(画像は綾部祐二公式Instagramから)
綾部祐二 ノブ
スーパーボウルハーフタイムショーに出演する日のための下見だと思いたい(画像は綾部祐二公式Instagramから)

 綾部さんがニューヨークに旅立った際は自身のInstagramで激励するなど、後輩思いなノブさんですが、もはや、綾部さんのInstagramは、新規投稿があれば「ノブ待ちなう」「ノブはよ」「ノブが来ないんじゃ〜〜」とノブ降臨待機状態となり、降臨すれば、「ノブさん大好きです」「ノブさん最高!!」「ノブさん面白い」と絶賛のコメントで埋め尽くされる状態。中には、「ノブのコメントが見たくてフォローしてます笑」「ノブさんのツッコミが読みたくて、綾部さんのインスタ見てます」と、まるで写真は飾りだと言わんばかりの正直すぎるファンまで現れました。

綾部祐二 ノブ
綾部さん、NYで一体何をしているんだろうか?(画像は綾部祐二公式Instagramから)



幻夜軌跡


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る