ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいが渋滞してる」 志尊淳、with Bと「35億」パロディーネタでキレッキレのパフォーマンス

「Twitterのフォロワー数、何万人いったと思う?」

advertisement

 俳優の志尊淳さんが2月4日、Twitterのフォロワー数が35万人を超えたことを受け、with Bことブリリアンのコージさん&ダイキさんと、ブルゾンちえみさんの「35億」ネタのパロディーを披露しました。完成度高い。

志尊淳 ブルゾンちえみ with B ブリリアン コージ ダイキ
「35万!」(画像は志尊淳Instagramから)

志尊淳 ブルゾンちえみ with B ブリリアン コージ ダイキ
「志尊淳、with B!」(画像は志尊淳Instagramから)

 動画は、コージさんとダイキさんを両脇に従えた志尊さんが腰に手をあて、得意げに「Twitterのフォロワー数、何万人いったと思う?」と問いかけるところからスタート。こなれた動作で指パッチンしたり、「志尊淳!」「with B」と左右の肩をクイッとやるおなじみのポーズをキメたりと見事なキレを披露。ブルゾンさん顔負けの動きで始終堂々と振る舞った志尊さんですが、最後はほっとしたのか笑みがこみ上げていました。また新たなキャリアを積んでしまったな。


 見事35万フォロワーを達成した志尊さん。普段から、出演してるドラマのオフショットをTwitterなどで公開しており、出演中のドラマ「トドメの接吻」(日テレ)で共演した山崎賢人さん(崎は立つのさき)とは意味深な表情で抱きしめ合う色気のある2ショットを披露。ファンからは黄色い悲鳴が上がっていました。求められているものを分かっている。

志尊淳 山崎賢人 トドメの接吻
イケメン2人のラブラブショット(画像は志尊淳Instagramから)

 キレッキレの動画にファンからは「かわいいが渋滞してるー!!!」「最後の笑顔が爽やかすぎる」「おめでとうございます!! 目指せ35億!!」と興奮した様子のコメントが多数寄せられています。Instagramのフォロワー数は2月5日現在で28万超となっており、こちらも35万まであと少し。達成したらもう1回パロディーしてもいいのよ?


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る