ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「負けた……」「女子やめたくなる」 志尊淳のセーラー服コスプレがかわいすぎると話題

この美貌が欲しい……。

advertisement

 映画「帝一の國」に出演している俳優の志尊淳さんが5月1日、一瞬「女子か?」と見間違うほどクオリティーの高い女装写真を自身のInstagramで披露しました。この娘紹介してもらってもいいですか。

志尊女装写真
女でもほれる顔(画像は志尊淳公式Instagramから)

 「帝一の國」の宣伝で、菅田将暉さん、間宮祥太朗さんとともに日本テレビ系バラエティー「笑神様は突然に・・・」に出演した志尊さん。女装姿は番組のコスプレ企画で披露したもので、志尊さんは「菅田くんがやりたいコスプレ企画で、女装しました笑」とコメントを添えて、3枚のオフショットを公開しています。中にはお笑いコンビ千鳥の大悟さんとの、借金取りと美少女という構図の何やら怪しい雰囲気のオフショット写真も。

帝一の國キャスト陣
あざとい猫っぽいポーズ。素材がいいのね(画像は志尊淳公式Instagramから)

 ファンからは「可愛すぎ!」「女子より女子力高い」など、志尊さんの女子顔負けのかわいらしい姿を絶賛するコメントが寄せられた他、「負けた……」「女子やめたくなる」など敗北を認めるコメントも相次ぎ、全国の女子たちの心が崩壊する事態となりました。また、「戦隊モノ出て欲しい」と女装での出演を希望するコメントもあり、もしかしたら女装役の仕事増えるかも? ちなみに、菅田さんも過去に「仮面ライダーW」や映画「海月姫」などで女装姿を披露し、「マジでかわいすぎる」と話題になったことがありました。女装はやってるのかな。

関連キーワード

Instagram | 女装 | コスプレ | 写真 | 菅田将暉


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る