ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

風船で遊ぶワンコがとっても楽しそう! 地面に落とさないようにジャンプして上げる2匹が元気いっぱい

見ていて笑顔になる幸せ動画です。

advertisement

 風船で遊ぶ2匹のワンコがとっても楽しそうな動画がInstagramで公開されています。見てるこちらまで楽しくなってくる!



 1つの風船を使って、まるでバレーの練習をするかのような2匹。落ちてくる風船に向かってぴょーんとジャンプしては、お鼻で再び高く上げて、落ちてきたらまた上げてを繰り返します。


犬 風船 遊ぶ ジャンプ 風船に夢中になる2匹のワンコ!

犬 風船 遊ぶ ジャンプ 落ちてきた風船に狙いを定めて……

犬 風船 遊ぶ ジャンプ トーン!

 たまに一緒にジャンプしたりするものの、基本的に交互に風船を上げている姿が見られ、本当になにかのスポーツを遊んでいるように見えてきます。そしてその驚くようなジャンプ力と抜群の運動神経が見ていて気持ちよく、結果的に一度も地面に落とさず続けられています。めちゃくちゃ上手だった……!

 風船をトーンと持ち上げた後や、ちょっと遠い方向に風船がいってしまったときにワンと吠えるのが、「そっちいったぞ!」「落ちる落ちる!」と言い合っているようで、見ていてほほえましくもあったり。これは飼い主さんにとっても幸せな時間に違いない。


犬 風船 遊ぶ ジャンプ お互いにバレーのように風船を上げる2匹

犬 風船 遊ぶ ジャンプ ジャンプ力と運動神経がすごい!

犬 風船 遊ぶ ジャンプ すっごい楽しそう!

 この動画はワンちゃんのInstagramアカウント(@cooperandemma)に投稿されたもので、SNSを通じて「癒やされる」「ずっと見てられる」と話題に。同アカウントでは、風船で遊ぶ2匹の動画がたくさん投稿されているほか、仲良く一緒に眠る姿など、ひたすらにかわいい姿もみられます。






画像提供:@cooperandemmaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る