ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんに合わせてボール遊び 優しいワンコに癒やされる

よちよち歩きの赤ちゃんと優しく遊んでくれてます。

advertisement

 床に伏せ、くわえたボールをゆっくり転がしたワンコ。その先にはよちよち歩きの赤ちゃんが。赤ちゃんは椅子の下に転がっていったボールをキャッチ。その様子をワンコは優しい眼差しで見守っています。

犬 ボール 赤ちゃん
ボールコロコロ

 しばらくすると赤ちゃんがワンコに向かってボールを投げました。するとワンコ、ナイスキャッチ。そして、すぐにボールをリリースして赤ちゃんに戻します。またもや赤ちゃんはワンコにボールを投げました。

犬 ボール 赤ちゃん
ナイスキャッチ!

 赤ちゃんの力に合わせて優しくボールを戻してくれるワンコ、とっても癒やされますね。

犬 ボール 赤ちゃん
パクッ
犬 ボール 赤ちゃん
優しく戻すワン

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る