ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

血液サラサラやん! 「安田大サーカス」HIRO、ダイエット成功で血液年齢が27歳に若返る

リバウンドの恐怖も告白。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが2月10日にブログを更新。2016年ごろから励んでいるダイエットの経過報告を行い、血液年齢が27歳(実年齢は40歳)にまで若返ったことを明かしています。どんどん健康体になってる!

HIRO ダイエット 成功
鎖骨がくっきり!(画像はHIRO公式ブログから)

 もともとは140キロあった体重も、現在では92キロ前後と大幅なダイエットに成功しているHIROさん。この日は、「鎖骨が見る見る観えてくる・・・キモイ(笑)」と鎖骨がくっきりと浮き出たバストアップ写真とともに順調な経過を報告しており、「今の皮って切ったら体重だけで70キロ台に成るのでは」と期待に胸を寄せたコメントも残しました。

 しかし、ここにきて食欲が大幅に増しているそうで、「また体重が増える恐怖!!」とリバウントへの懸念もつづったHIROさん。「せっかく血液年齢も27歳に成ってるのに」「40歳が27歳よ 凄いよね」と衝撃の若返りも告白しつつ、ようやくたどり着いた健康体をキープするため再び兜の緒を締めたようでした。ここが勝負どころになりそう……!

HIRO ダイエット 成功 ビフォーアフター
驚きのビフォーアフター(画像はHIRO Instagramから)

 ファンからは、「血液サラサラやん!」「ヒロくんカッケー!」「健康を維持するために努力している姿と結果が凄いです!」「ヒロくん見て勇気付けられます」など努力を続ける姿勢に称賛の声が続々。中には、「クロちゃんもHIROさんを見習って欲しいですね〜」と団長からデブキャラ交代を命じられたクロちゃんへの飛び火コメントも届いていました。

HIRO ダイエット 団長 クロちゃん デブキャラ ビフォーアフター
HIROさんの方が細く見える……(画像はHIRO Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ダイエット | ブログ | 健康 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る