ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「安田大サーカス」団長、自分のセーター着られたHIROに感服 「デブ担当クロちゃんに変更します」

団長「安田大サーカスのデブはあの黒川だけだしん」。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長が12月5日、ダイエットに励んでいるHIROさんの姿をInstagramで公開。「#俺の服入った」のハッシュタグとともに、団長の服を着たHIROさんの写真を投稿しています。着れてる!

安田大サーカス 団長 HIRO ダイエット セーター 痩せ
ダイエットの成果でてる(団長Instagramから)

 犬の顔の柄が入ったどこかシュールなセーターを着用したHIROさん。一見するときちんと身に付けているように見えるのですが、若干お肉が邪魔をしているのか、団長が着用した際の写真と比べると、胸からお腹にかけてのラインが主張してしまっています。団長いわく、首回りが少し伸びてしまったようですが「今回だけは許す」とのこと。努力した人に優しい。

安田大サーカス 団長 HIRO ダイエット セーター 痩せ
比べると、やっぱりまだ団長の方がゆとりがある(団長Instagramから)

 HIROさんは、昨年ごろから本格的にダイエットに取り組んでおり、今年6月には高血圧による軽度の脳出血で入院するというアクシデントはあったものの、体重は順調に減少。元は140キロ以上あった体重も、現在では100キロを割っており、目標の92キロに向けて減量の日々を送っています。

安田大サーカス HIRO ダイエット 痩せ
こうやって見ると別人のよう(HIRO Instagramから)

 自身のセーターをHIROさんが着られたことを受け、団長は「#安田大サーカスデブ担当クロちゃんに変更します」「#安田大サーカスのデブはあの黒川だけだしん」と、デブキャラ変更を宣言。ファンからも「デブ担当クロちゃん、いいと思う」と支持する声があがりました。「錯覚おこしてるしん!」と猛抗議していたクロちゃん、もう後がなさそうだぞ!

安田大サーカス HIRO クロちゃん ダイエット 痩せ
HIROさんの方が痩せて見えるなあ(HIRO Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ダイエット | 写真 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る