ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大杉漣のブログが更新、愛犬&愛猫の写真公開 「私たちは元気に仲良くやってるニャン」

更新は所属事務所によるもの。

advertisement

 2月21日に急性心不全で亡くなった俳優の大杉漣さんのブログが、3月1日に「風トラ便り」のタイトルで更新。生前かわいがっていた、チワワの風ちゃんと、スコティッシュフォールドの寅子(トラ)ちゃんの姿が公開されました。記事末には、「ZACCO スタッフより」と書かれており、所属事務所による粋なはからいのようです。

大杉漣 ペット 犬 風トラ便り 俳優
風ちゃん(大杉漣の風トラ便りから)
大杉漣 ペット 猫 風トラ便り 俳優
寅子ちゃん(大杉漣の風トラ便りから)


 ブログには、「こんにちワン」「私たちは元気に仲良くやってるニャン」「春 近づいてるネ」という短い文章とともに、2匹の元気そうな写真が掲載。大杉さんは亡くなる3日前の2月18日にブログを更新しており、こちらを見つめる寅子ちゃんの写真とともに「お早うございます! トラ こんな顔でぼくを見ます ご飯にして欲しいのだと思います」「わかったよ!」と愛猫との良好な関係が透けて見えるコメントをつづっていました。

大杉漣 風トラ便り 俳優
大杉漣さん

 寅子ちゃんは、大杉さんが主演で出演した映画「ネコナデ」(2008年)で共演。その後、大杉さんが引き取り、2018年2月6日には10歳の誕生日を迎えました。

関連キーワード

ブログ | 俳優 | | ペット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る