ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこのご褒美 「バイプレイヤーズ」俳優がわちゃわちゃする番組が最の高「僕たち付き合ってるのバレちゃったかな」

「僕たち付き合ってるのがバレちゃったのかな(大×遠・松×遠)」

advertisement

 Yahoo! JAPANが配信するトークバラエティー「おさわがせします」が2月5日にスタート。第1回の放送は「あの名脇役たちがヤフーにやってきた!」と題して、7日にスタートしたテレビドラマ「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」から遠藤憲一さん、大杉漣さん、松重豊さん、光石研さん(田口トモロヲさんはスケジュールの都合によりパネル)が登場した。


遠藤憲一 大杉漣 松重豊 光石研 田口トモロヲ バイプレイヤーズ 分かってるな

 番組内では、今作と前作「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」での裏話を聞くべく「Yahoo!検索トーク」などを実施。Yahoo!で4人の名前と一緒に検索されているワードを見ていくもので、遠藤さんに関連するワードは「遠藤憲一 コスプレ」「遠藤憲一 女装姿」「遠藤憲一 かわいい」「遠藤憲一 キューピッド」という結果に。これには遠藤さんも、「なんかダメな俳優になっちゃったな」と思わず苦笑い。


遠藤憲一 大杉漣 松重豊 光石研 田口トモロヲ バイプレイヤーズ いろいろ心当たりが

 他にも遠藤さんは「遠藤憲一 かわいい」について、スイーツのソースがたれてしまった写真をSNSで公開したところ、ネットで「かわいい!」と多くの反響があったというエピソードを披露。「写そうと思ったら垂れちゃっただけなのに、こんなに食いつくんだ! でも俺かわいくもないし、コワモテだけど恐くもないし。何も知らないただのじじいだよ(笑)」と自らについて赤裸々に語ると、大杉さんからは「遠藤憲一は四国が言えなかったから僕が教えてあげた」との暴露も。

 さらに、「大杉漣 遠藤憲一」「松重豊 遠藤憲一」などの検索ワードを見て「僕たち付き合ってるのがバレちゃったのかな」と冗談めかして観客を“おさわがせ”させる一幕もあった。

 最後には、「今日なにを食べに行こうか」という話になり、中華・寿司・焼肉など意見が分かれると、じゃんけんで決める恒例のシーンを再現するファンにはたまらない演出も。さすがのサービス精神で放送開始への期待を高めていた。


遠藤憲一 大杉漣 松重豊 光石研 田口トモロヲ バイプレイヤーズ 光石研さんが勝利

 「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」は、毎週水曜21時54分〜放送中。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る