ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

壁の向こうは猫の国!? 小さなドアから次々に現れる猫ちゃんたちが愛らしい

2匹同時に登場する子たちもいます。

advertisement

 小さなドアから次々に猫ちゃんが出てくる動画がTwitterで人気を集めています

 Twitterユーザーのネコまにあ 【12匹の猫+うずら】(@suzukotegin)さんが投稿したのは、お掃除の前に部屋を移動する猫ちゃんたち。普段は使っていないというキャットドアから、種類も毛色もさまざまな猫ちゃん計9匹が現れます。

 2匹同時に出てみたり、部屋の中をきょろきょろ観察したりと、なんともかわいらしい猫ちゃんたち。中には逆走しようとする子もいて、にぎやかさが伝わってきます。

キャットドアから出てくる猫ちゃんたちキャットドアから出てくる猫ちゃんたちキャットドアから出てくる猫ちゃんたち 1、2、3、4
キャットドアから出てくる猫ちゃんたちキャットドアから出てくる猫ちゃんたちキャットドアから出てくる猫ちゃんたち 5、6、7
キャットドアから出てくる猫ちゃんたちキャットドアから出てくる猫ちゃんたち 8、9匹も!

 実はこちらのお宅は猫ちゃんが12匹いる大所帯。他の投稿では、キャットウォークで遊んだり、ずらりと並んでごはんをもらったりする猫ちゃんの姿を見ることができます。


画像提供:ネコまにあ 【12匹の猫+うずら】(@suzukotegin)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る