ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日傘さす女子になりやした」 元祖ヤマンバギャルのあぢゃ、肌色逆転のビフォーアフターが完全別人!

肌色ってここまで変わるんだ。

advertisement

 元祖ヤマンバギャルのあぢゃさんが3月1日にブログを更新。ファッション誌『Popteen』などで活躍したヤマンバギャル時代と現在の姿を比べたビフォーアフター写真を公開しました。

あぢゃ ヤマンバ ギャル ビフォーアフター
昔からの友人&ヤマンバギャル時代のあぢゃさん(画像はあぢゃ公式ブログから)

 「いつもネイルやってくれる友達から写真が届いた」とコメントを添えて、過剰なヤマンバギャルメイクが懐かしい17歳ごろの写真を公開したあぢゃさん。ガングロの肌に目と唇の周囲を白く塗った特徴的なメイク、ヘアスタイルも強めのパーマをかけた金髪など、2000年ごろに流行したヤマンバスタイルでサムズアップのポーズをキメており、別の写真では「よーくみるとさ 足元が便所サンダル この当時いつも渋谷にわ便所サンダルでいってた」と独自性が高すぎる当時のファッションについても振り返っています。

あぢゃ ヤマンバ ギャル ビフォーアフター 現在
右が現在のあぢゃさん、色白になってる!(画像はあぢゃ公式ブログから)

 続けてあぢゃさんは、「そして、、10何年か経ちまして。。、、」とすっかり色白となった現在の姿を公開。肌色はもちろん、メイクやヘアスタイルまで衝撃のビフォーアフターと言うにふさわしい変ぼうを遂げており、「変われば変わるもんやな 今ぢゃ日傘さす女子になりやした」と自身の変わりようにあらためて驚いたようでした。もはや別人だ……。

あぢゃ ヤマンバ ギャル ビフォーアフター ファッション
足元には便所サンダル(画像はあぢゃ公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る