ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モテモテでも大丈夫 限りある“第二ボタン”を増殖する卒業シーズン待望のアイテム登場

憧れの先輩としてのたしなみ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「先輩、第二ボタンください」――。本当はあげたいけど、さっき別の子にあげちゃってもう第二ボタンがない。そんなことありますよね? Qualiaは3月2日より「むげん第二ボタン ピンバッジ」をカプセルトイにて販売している。1回200円(税込)で全10種。

第二ボタン 「むげん第二ボタン ピンバッジ」があれば卒業シーズンを余裕の構えで迎えられる(※ただしボタンは“無限”ではない)

 第二ボタン付近にたくさん付けておけば、いくらモテても心配ないというステキなアイテム。これなら第二ボタンどころか、全てのボタンをむしり取られたところで問題はない。卒業していく憧れの先輩として、ボタンを求めて列をなす後輩たちに対処することができるだろう。ちょっと周囲の目が気になるけど大丈夫! だって後輩の悲しい顔は見たくないから!

 第二ボタン付近だけでなく、帽子、Tシャツなどにもつければ「ほら、慌てなくても大丈夫だよ、まだあるよ」というアピールにもなりそう。ラインアップは中学verと高校verの2種類。モテる先輩としてのたしなみとして持っていてほしいアイテムといえる。

第二ボタン 中学verと高校verの2種類。そんな甘酸っぱい思い出、なかったなぁ……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る