ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まる見えだよ! 物陰からこっそり見ているのがバレバレのネコちゃんがかわいい

ネコちゃんは見た!

advertisement

 ふわふわのネコちゃんが物陰に隠れ、こちらの様子を見ています。でもバレバレだ。



 こっそり隠れているネコちゃんに気づいたのは飼い主のmasaさん(@platinum_mo)。愛猫の“もん丁”ちゃんが後ろ足で立ち、壁に前足をそえてこちらを見ています。いかにも「のぞいてる」ポーズがキュート! ふわっとのびたしっぽや、片っぽだけはみ出た後ろ足がかわいさのツボを押さえにきています。



 隠れている写真で見えている全身モフモフの毛は、普段の写真ではさらにフカフカ。飼い主さんに「モップが動いてるみたい」とコメントされるほどのボリュームの冬毛です。床の上をもさもさと歩いていくところ、想像するとたまらなくかわいいぞ。




 もん丁ちゃんがmasaさんのお家に来たのは子猫の頃。2018年2月に1歳のお誕生日を迎えました。これまではもちろん、これからも楽しい思い出がますます増えていきますね。2年目の春も元気にかわいくがんばっていこうね。





画像提供:masaさん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る