ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなライオンのぬいぐるみにチュッ 恋人のように寄り添うわんこがかわいい

あなた、フワフワね。

advertisement

 まるで恋人のようにライオンのぬいぐるみに寄り添うポメラニアンの姿がInstagramで公開されています。

 トルコ・イスタンブールで暮らすポメラニアンのシーラちゃん。しっとりとお隣の紳士に寄り添っています。とっても大好きなのか、チュッチュと頬にキスをし、頭をスリスリ……。

犬
大好き

 しかし紳士は応えることなく、じっと座ったまま。シーラちゃんの愛を受け入れてないのでしょうか? いいえ、動かないのは当たり前。だって紳士の正体はライオンのぬいぐるみなのですから。

犬
ぬいぐるみでしたか

 積極的にスリスリを続けるシーラちゃん。でも途中でハタとライオンの顔を見つめ、その違和感に気付いたようです。「これはぬいぐるみだわ」と。それでも構わないのか、頬にチュッとすると、「恥ずかしい!」というように顔をそむけます。

犬
いやーん(照)

 恋する乙女は照れる様子もかわいいですね! ……いや、もしかしてこれは自分の勘違いを恥ずかしがっているのかも?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る