ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つぶらな瞳の百獣の王あらわる 濁った心が浄化されそう

癒される準備はよろしいか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのshun mama(@keep0109)さんがアップしたのは、あるアイテムで百獣の王のコスプレをした愛犬の写真。TwitterやFacebookでたくさんのいいねとシェアを集めています。



 ワンコの名前は俊介くん。2002年に生まれたポメラニアンで、フワフワな白い毛並みとビー玉のようなキラキラした瞳がかわいいワンコです。

 ちなみにかぶっているものは、小玉スイカについていた緩衝材のフルーツキャップなんだとか。百獣の王というより、まるで生きたぬいぐるみのような俊介くん。shun mamaさんのアカウントには、俊介くんの日々の散歩風景やコスプレ姿が多数アップされています。



 真っすぐに見つめてくるクリっとした瞳を見ていると、なんだか吸い込まれてしまいそう。「こんなピュアな瞳だった時期が自分にもあったのかな…」なんて人生を省みてしまうほどです。俊介くんの今後のかわいい姿が楽しみです。


俊介くん


ALT ポンデ俊介でーす

ALT あられもないお姿

画像提供:shun mama(@keep0109)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る