ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃん、入院か 2日連続の鼻血に「入院する事になりました」

医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」で2型糖尿病と診断されていました。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが3月12日、入院することをTwitterやブログで明かしました。

 「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」と、報告したクロちゃん。11日深夜には、「スパきたら、また鼻血出たしんよー。のぼせたしん。フラフラダンス〜♪」との陽気なコメントとともに、右の鼻にティッシュを詰めた写真を公開。10日22時にも同じく右の鼻から出血があったことを報告していました



 医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で2型糖尿病と診断され、森田豊医師らから食生活の厳しいチェック体制を敷かれている中での突然の出来事。ファンからは「お医者さんの言うことはちゃんと聞いて、しっかり治すんだよ」「早く良くなれよー!」「きちんと治療して、早く元気になって下さい」といった優しい言葉が寄せられていますが、森田医師をあざむくためのうその食事メニューをSNSにアップしていた過去などから、中には「病院では米隠し禁止ですよ」「医師団に謝ってくださいね」「自業自得です」といった厳しめのコメントも見られました。

クロちゃん 芸人 2型糖尿病 森田豊医師 食生活 名医のTHE太鼓判! 鼻血 入院
ブログで公開している食事内容。ファンからも疑いの声が上がってしまう始末(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログから)

関連キーワード

糖尿病 | 医者 | 入院 | お笑い芸人 | 食生活 | 風呂


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る