ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仙台のお父さんに立候補します」 広瀬すず、“東京のお父さん”東野幸治との2ショットに全国で広瀬ファミリー増殖中

家族が増えていく。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが3月12日、「東京のお父さんです」とコメントを添えて、お笑い芸人の東野幸治さんとの2ショットをTwitterで公開しました。うらやましすぎるぞ。


 3月11日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演した広瀬さん。東野さんとは、2013年に放送されていたバラエティー番組「もはや神ダネ」で共演しており、当時を振り返りつつ「売れたら『東京のお父さんは俺って名前を言え』って言われてたんです」と暴露し、スタジオを盛り上げていました。

 さらに、NHKの朝ドラヒロインも決まり、人気女優として活躍する姿に“東京のお父さん”が「終わってからご飯でも食べに行くか?」と誘うと広瀬さんは「大丈夫です」と笑顔で拒否。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが「東京の他人ですから」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

広瀬すず 東野幸治 東京のお父さん
顔のサイズが違いすぎる(画像は広瀬すず公式Twitterから)

 放送後のTwitterでは、笑顔で東野さんとの再会を喜んだ広瀬さん。この姿にコメント欄では、「あれ? 東京の他人では笑」とツッコミを入れる声や「仙台のお父さんに立候補します」「私が横浜の兄です」「僕はあなたの弟になりたいです」と全国各地で広瀬さんの家族に立候補する人の声が多数寄せられていました。

広瀬すず 東野幸治 東京のお父さん
「もはや神ダネ」に出演していたころの広瀬姉妹(画像は広瀬アリスオフィシャルブログから)

関連キーワード

お父さん | 東京 | 広瀬すず | お笑い芸人 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る