ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっぱり2人は似てる」 大原櫻子、黒髪ボブ復活で広瀬すずより“すず味”が増す

帰ってきた黒髪ボブ。

advertisement

 歌手で女優の大原櫻子さんが2月8日にInstagramを更新。女優の広瀬すずさんをほう彿とさせる黒髪のボブカット姿が反響を呼んでいます。やっぱり似てるな。

広瀬すず 大原櫻子 双子 似てる Instagram
広瀬さんにそっくりな大原さん(画像は大原櫻子Instagramから)

 「久しぶり黒髪ボブ」とコメントを添えて、出演する舞台「FUN HOME ある家族の悲喜劇」の役柄に合わせたニューヘアを公開した大原さん。同じく黒髪ボブのイメージがある広瀬さんとは大の仲良しとして知られており、過去にはSNSにアップされたマスク姿の2ショットが、「双子みたい」「どっちがどっちかわからん!」など判別がつかないほどそっくりだと大きな話題になりました(関連記事)。

広瀬すず 大原櫻子 双子 似てる Instagram
どっちがどっち!?(画像は大原櫻子Instagramから)

 最近では、広瀬さんはドラマ「anone」の役作りでショートカットに(関連記事)。それでも広瀬さんにボブヘアのイメージを持っている人は多いようで、今回の大原さんの姿にも「広瀬すずちゃんかと思った!」「さくすず復活ですね」「やっぱり2人は似てる」など広瀬さん関連のコメントが多く寄せられてます。今や大原さんの方が広瀬さんっぽい……?

広瀬すず 大原櫻子 双子 似てる Instagram
現在の広瀬さんはショートカット(画像はドラマ「anone」Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る