ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲と河北麻友子に挟まれた男はこうなる 出川哲朗のリアクションに圧倒的共感っ……!

“みれまゆてつ”結成。

advertisement

 モデルの河北麻友子さんが3月13日、女優の桐谷美玲さんとお笑い芸人の出川哲朗さんとの3ショットをInstagramで公開しました。“みれまゆ”の間に座ることを許される男性だと……?

出川哲朗 桐谷美玲 河北麻友子 みれまゆてつ
出川さん幸せそう(画像は河北麻友子公式Instagramから)

 バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)で出川さんのサポートをする“出川ガール”として出演し、夫婦漫才のような掛け合いが人気を集めている河北さん。過去には、「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と信頼関係を築いていることを明かしていました。

 SNSでもたびたび出川さんとの仲むつまじい姿を見せていた河北さんですが、今回は“みれまゆ”コンビとして普段から仲の良い桐谷さんを加えた“みれまゆてつ”ショットを公開。桐谷さんとCMで共演している出川さんは、その場でよい印象を与えたかったのか“ずっといい男を演じてました”と河北さんに暴露される始末。しかし、桐谷さんを前にいい男で居続けるのは高難度だったようで、結局は“リアルやばいよやばいよ状態”に。それでも「幸せそうで何よりでした」と河北さんから思われるという幸福度の高い時間を満喫したようです。

出川哲朗 桐谷美玲 河北麻友子 みれまゆてつ
仲良しな2人(画像は河北麻友子公式Instagramから)

 このモテモテっぷりにファンからは、「出川さん、羨ましい!」「出川さん場所変わって」「出川さんになりたいです」「これがリアルハーレム」など、かつては「抱かれたくない男No.1」の称号を手にした出川さんが“みれまゆ”に加わる姿に嫉妬の声が寄せられていました。

出川哲朗 桐谷美玲 河北麻友子 みれまゆてつ
みれまゆコンビ!(画像は河北麻友子公式Instagramから)




関連キーワード

河北麻友子 | 桐谷美玲 | お笑い芸人 | 人気 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る