ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「幸せ過ぎて怖い」 笑福亭鶴瓶、『ViVi』モデルとのハーレムショットで至福のえびす顔

美女の中に鶴一点。

advertisement

 落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが10月23日、ファッション誌『ViVi』のモデルたちに囲まれたハーレムショットをInstagramで公開しました。鶴瓶さんデレデレ!

笑福亭鶴瓶 Instagram ViVi トリンドル玲奈 藤田ニコル 玉城ティナ emma 河北麻友子
ハーレム状態にニッコリの鶴瓶さん(画像は笑福亭鶴瓶Instagramから)

 12人の美女に囲まれた天国のような状況に、「幸せ過ぎて怖い」と幸福を通り越した感情を覚えた様子の鶴瓶さん。同誌の看板モデルであるトリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、玉城ティナさん、TBS「A-Studio」で共演中のemmaさん、専属モデルになったばかりの藤田ニコルさんらに囲まれた大所帯のハーレムショットとなっており、鶴瓶さんは頬が緩みきったデレデレの笑顔を浮かべています。鶴瓶さんが一番いい顔してる。

 今回の1枚は、同日に開催されたイベント「ViVi Night in TOKYO 2017 〜Halloween Party〜」のオフショット。emmaさんとのつながりから同イベントに出演し、人生初のランウェイも歩いたそうです。同誌の公式Instagramでは、「ウォーキングもポージングも完璧 会場は大盛り上がりで最高でした!!」と鶴瓶さんのサプライズ登場に会場が大いに沸いたことも伝えられています。

笑福亭鶴瓶 Instagram ViVi トリンドル玲奈 藤田ニコル 玉城ティナ emma
emmaさん、トリンドルさん、河北さんら『ViVI』の看板モデルたち(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 満面の笑みを浮かべた鶴瓶さんには、「ハーレム状態ですね」「師匠デレデレ!」「顔がにやけ過ぎてますよ」「鶴瓶さん本当に可愛い」「幸せそうな鶴瓶さん見れて私も幸せな気持ちに」など癒されたファンも多かったもよう。イベントに訪れた観客からも、「師匠がサプライズで来てくれたのに感動しました!」「鶴瓶さんのランウェイめっちゃ良かったです!」「スゴい声援でしたね カッコ良かったです」など称賛の声が届いていました。

笑福亭鶴瓶 Instagram ViVi A-Studio emma アシスタント
「A-Studio」で共演中のemmaさんとの2ショット(画像はemmaInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る